デスクトップPCを捨てたら人があつまってきた話。

先週金曜日は、

 

3ヶ月に1回行われる「社内交流会」でした〜ε-(´∀`; )

 

 

これも有志のスタッフが企画・実行してやってくれました。

 

スタッフに感謝ですね( ^ω^ )

 

今回の開催コンセプトは、

 

『社内フェス』

 

とのことで、

 

ギターやらカホンやらもちこんで・・・・。

 

7bd224db514dba8ab999c8ece38eeda9

 

スタッフの家族とか

 

取引先とか

 

友達とか呼んで、

 

ビール飲んで、ピザ食べて・・・・

 

b8178de74a66669747be1da903ba667b

 

こういうのは悪くないですよね。

 

京都からも取引先が

 

わざわざ6人くらいきてくれて、感動しました。

 

 

 

こんな大阪の田舎まで。。。

 

僕の今年からのテーマは、

 

『もっと人に会っていこ〜♪( ´▽`)』

 

っていう感じなので、イベント開くと一気に大勢に会えるの

 

で最高ですね。

 

 

やっぱり

 

フリーアドレス(席は自由)にしたのが効いてるんですよね。

 

あ、このブログには書いてなかったんですが。

 

この4月くらいに

 

「フリーアドレスにしよう!」

 

と僕が言いだして

 

「デスクトップPCを全部捨てよう!」

 

「はい、すぐ捨てるから!」

 

「この日までに捨てるからよろしく!」

 

みたいなゴリ押しですw

 

 

 

Photo_16-04-08-11-40-15.368

 

このデザインも全部スタッフが自主的にやってくれました。

 

センスある人のシゴトっていいですよね〜。

 

デスクトップPCを捨てよ、人に会おう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です