チームラボのDMMプラネッツに行ってきたでよε-(´∀`; )

チームラボの作品をみに

 

家でぼーっと

 

スマホをみていたら

 

この記事にぶち当たったんです。

 

あのDMMがチームラボに全力投資した理由〜猪子寿之氏「もはや広告は人々に届かない〜

 

読み終わった瞬間

 

「いかなかきゃ!」

 

「一生後悔する!」

 

「しかもあと4日で終わる!」

 

で、日帰りでこれをみるためだけに行ってきました〜♪( ´▽`)

 

106fa9d77694f5ce4fd027d3556ebb0d

 

場所はお台場。

 

4d20f76c5a59884ea06860e1b82721f6

 

 

平日の朝10時なのにすごい行列。。。

 

プライオリティーチケットを買っていたので、並ばずにいけた。

 

 

3de445df0ebf2913e7e15129de6a8196

 

 

こういうものに説明をつけてもしょうがない。。。

 

 

f3841b62ab6ad0116173cf575bba6e0c

 

行って感じてもらうしかないんですよね。。

 

28dec4288ac8c1337f7fcad83c06a107

 

 

一番びっくりしたのが、

 

コンピューターがこのアートを自動で作り続けている、とのこと。

 

 

とりあえず僕が言いたかったのは、

 

ビビビッときたら、

 

お金や時間、友達など

 

現実はタナにあげて

 

行動しちゃうってのもアリってことです。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です