【イエステ企画】やっと一部屋スッカラカン!最後の晩餐とさよなら冷蔵庫さん (あと2日+10日)

※この記事は、私ナマケモノのヨメであるアザラシさんによる

アメブロ「30日で家を捨てる」の2016.10.18エントリー 分の転載です。

 

 

昨晩は助っ人に来ていただき、

一部屋をすっからかんのスケルトン骸骨v

にできましたぱちぱちぱちぱち

 

2階の一番広い部屋。

テニス練習場兼、

ニャンコの遊び場として贅沢に利用テニスキラリ

(実際はほとんど使ってない、大きな物置。。)

 

img_2069

 

このミラクルテニスが大きくて、、

自分たちでは解体できず、助っ人登場~力士。力士。

 

無事、一部屋終了!!

 

もうひとつの大仕事、冷蔵庫の大掃除!

強力な助っ人さんのおかげで、

無事冷蔵庫のお肉やお野菜を使いきることができました力士。

 

4fd081b378630446f79a024b371a26f5

 

今朝は冷蔵庫と洗濯機が、

それぞれ新しい持ち主のところへ出発~car*

 

たいていの大型荷物は、

ジモティーなどでほしい人に引き取りに来てもらうんだけど、

冷蔵庫みたいな大型荷物は心配で・・・

 

今回買ってくれた人が、

ヤマト家財便での配送にしてくれて、たすかった~ほっ

ヤマトのお兄さん達が、朝から手際よく運んでくれました。

 

引越しではなく、大型荷物の配送を頼めるのはヤマト家財便くらい。

梱包から設置までしてくれるので、すごく便利!

ただ着払ができないので、

に購入者の人から送料もいただく必要アリ。

 

メルカリみたいな手数料が引かれるサイトで使うときは、

特に要注意です。注

 

当初のリミット10/20まであと2日・・・

やっと一部屋片付いたけど、まだあと2LDK+納戸か・・・ガーンガーン

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です