居候なのに人生初のメディカルアロマやってもらいました〜( ^ω^ )

きのう11月12日は誕生日だったんですよね〜。

で、いま住んでいるおウチのホストのノゾミさんは過去にフランス式のメディアカルアロマのお店を
やっていたようなんですが、、

突然「やってあげますよ〜」と言って施術をやって頂くことになりました! 

超ラッキー♪( ´▽`)


メディカルアロマってよくわかっていなかったんですが、先月溶連菌になって死にそうになっているのを心配してくれて、常に心配してくれてのことだと想います。

ノゾミさんも10年前に溶連菌になったみたいで、その時の辛さがいまでも強烈な記憶になっているようです。


メディカルアロマっているのは、よくわかっていないのですが、体が疲れた時や調子が悪い時にしてもらう、医療よりのマッサージのようです。


難しいことはよくわかりませんが、面白そうで、レアな体験になることは間違いないので、やって頂きました♪( ´▽`)

いろんな種類のオイルを垂らされて・・・


20161112_234727 



どんどん体が熱くなってきて、岩盤浴のより強烈なバージョンみたいになってきました。。。

カラシをぬられている?

超激辛カレーを食べた?


そんな感じでしょうか?


20161112_234407


「体内が熱くなってきているのは、中の悪いものを闘っている証拠ですよ」
とのこと。

あとは、

・通常なら1万円くらいする。
・このアロマドリップの小ビンも10mlで5000円とか10000円くらいする。
・このアロマはマッサージをするというよりはアロマドリップが自然に広がるのを助けるだけ。
・人間には周波数がある。
・ストレスは耳をさわったらわかる。


などいろいろと勉強になりました( ^ω^ )

 

つぎの日は夢も見ることなく10時間くらいぶっ通しで眠りました。

体が闘ったので、そういうものみたいです。

 

 

PS:

昨日は、生年月日が1日違いのKaiさん(1980/11/13)と日またぎの
プチバースデー会を2400前後にしてもらいました。

カオリさんとノゾミさんに。

一生の思い出になりました( ^ω^ )

 

8b135c65eac8f34e48041a6fcd7e6aa4

 

こういう日々を送るたびに、人間関係ってこういう善意のつながりが理想だし、

 

「僕はこんな生活を送って行きたかったんだよな〜」となんかゼイタクな余韻にひたっていました。

 

 

 

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です