【イエステ】住めば都。住之江駅前は、ダイエットにも最適。。

 

どうも、最近、糖質制限中のタカケイモトです。

 

ご存知のように住之江の古民家に住んでるんですが、ここは1月10日までなんですね。

 

で、きのう「ここを離れたくないな〜」という気持ちが強くなったんですね。

 

なぜか?

 

住之江駅前のよさに気付いたから!

 

一番の魅力は、ジムが徒歩圏内であるから・・( ;´Д`)

 

このジム、セントラルクラブは異常に大きくて、プールあり、浴場、サウナあり、テニスコート、オートテニスだけでもすごいのに、卓球場とスカッシュまである・・。

 

10年近くジムなんて行ってなかったから、すげーなー、と。特にテニスと卓球大好きなんです。。

オートテニスまであったら最高じゃないですか。。。

 

きのう株主優待券をメルカリでゲットして初めて行ったんですが、

インストラクターのお兄さんが、腹筋を鍛えるマシンを使っていたら「もっと重くしないとダメですよ~^^」

と笑顔ながらも、超スパルタで指導されて、腹筋と腕が超筋肉痛になった。。。

あのお兄さんめっちゃ爽やかでいい感じでした・・。

 

そのあとは、ランニングマシンで20分弱走って、お風呂へ。。。

あっという間に閉館時間の19時になった。

 

で、ガストにいって、チゲ鍋と糖質ゼロ麺を食べて(これがあるガストはすごいよね~^^)

心地よい疲れとともに家に帰った。

 

風呂も入ったのでもうやることは少ない。

 

ふと考えた。。。

 

セントラルクラブ最高だな。。あんないいインストラクターの兄さんがいるし、卓球もテニスもあるし、風呂もある。。

 

住之江駅前最高だな。。。ジムが徒歩圏内とかありえないよね。出来たら1~2年は住んでいたい・・・。

 

イエステ最高じゃないか・・。移り住む度に発見がある。新しい人に出会い、その土地のよさを知り、後ろ髪を引っ張られるようにその場所を離れる。

 

しかもその場所を離れても、そこで得た友人はずっと残る。

 

こういうライフスタイルって本当に最高。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です