【イエステ】次の引越し先は24時間営業の・・・・

最近、全然記事を書いてこなかったですね。汗

主にやっていたのは、
・ビットコイン関連のセミナーに行きまくっていた。。。
・自社ビルや収益物件の購入について時間を使っていた。。

など。


で、
2週間くらい前の話だけど、
引越ししました~( ^ω^ )

 

詳細はpodcastでも聞けます↓↓

 

ーーー イエステ -縛られない生き方- 

■iTunes,iPhone,iPadはこちら  https://itunes.apple.com/jp/podcast/id1188966122

■Androidはこちら(無料アプリCastBox)  https://goo.gl/mHcWk

I■Web版はこちら  https://podcast8.kiqtas.jp/iesute/

ーーー ーーー ーーー ーーー


今回はシェアハウス!

 

しかも1Fジム!

 

部屋はこんな感じ。20平米くらいかな。

 

屋上があって、BBQもできるでよ。

共同キッチン。人見知りやからドキドキやな・・・汗


 

これがジムの外観。

右の階段からシェアハウスに入っていく。

 

24時間というのが地味に嬉しい。


引越しはこんな感じでした。

初のタイムズカープラスを体験。

 

こうやってカードをピッとしたらドアが開く。

 

 

この荷物は今回の部屋には入らないのでトランクルームに持っていった。

 

 

 

この辺の様子はpodcastで配信しているので、ぜひ聞いてみてくださいね~。
 

ーーー イエステ -縛られない生き方- 

■iTunes,iPhone,iPadはこちら  https://itunes.apple.com/jp/podcast/id1188966122

■Androidはこちら(無料アプリCastBox)  https://goo.gl/mHcWk

I■Web版はこちら  https://podcast8.kiqtas.jp/iesute/

ーーー ーーー ーーー ーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です