【資産運用】成績公開。暗号通貨・FXの自動売買・人工知能ファンド


会社で暗号通貨を保有し始めたり、FXの自動売買にお金を入れ始めたので自分たちで管理先や保管金額・現在の運用状態など混乱しないように、整理してみました。

データは『3/21 AM 11:00』と2日前のものなので、いまはさらに下がっているのですが。。

 

 

全体では、

 

①暗号通貨:

取得金額:11,722,982円

時価:12,927,959円

△1,204,976円  (+10.27%)

 

 

②FX自動売買システム:

取得金額:1,000,000円

時価:1,019,884円 

△19,844円 (+1.98%)

 

 

③THEO (人工知能による資産運用):

取得金額:500,000円

時価:498,178円 

▼1,822円 (-0.36%)

 

こんな感じです^^

 

ちょこっと解説すると、

①の暗号通貨はコインチェックやビットフライヤー、Zaifなどに預けています。

通貨は、Bitcoin,Ethrium,Moneroを30%ずつくらい。

これは本格的に購入しはじめたのは、2〜3週間前です。

 

②は以前にも投稿したもので、開始してから1ヶ月程度。

月利が2%近くいっているのは、非常に優秀だと思います。

 

③のTHEOはいま流行りのAIによる運用です。テスト的にやってみましたが、パッとしません。

ですので、やめようと思っています。。。

 

エクセルで作っているものがあるので、参考程度に貼っておきます。

 

 

これを公開予定だったのですが、ちょと数式やフォームにずれがみつかったので、とりあえずテキストで概要をあげることにします。

 

 

成績を定期的に公開していこうと思います。

資産運用の方向的には、自動で手間が一切かからず、平均年間20%の利回りの運用先を探しています。

ただ暗号通貨はハイリスクハイリターンなので、万人にオススメできるとは言えません^^

 

ではでは。

 

ps

取引所はコインチェックがオススメです。

スマホでも見やすいので、プロも使っている人は多いですね。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin  

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です