【イエステ】家を捨てて丸1年、なので振り返る

定住生活を捨てて、丸1年。

 

あ、以下参考記事。。

定住生活の断捨離・いまの心境   いまから30日以内に、家を捨てる生活に突入する。。。   定住生活を捨てる。   詳しくは、以前の投稿↓↓を参考に♪( ´▽`)   6ヶ月以内に僕たちが『家』を断捨離することにした理由。     しかも夫婦で、   しかも会社経営をしながら、   という企画・・・・。   当初「12月までに・・・」、と言っていたのを   嫁が「...

 

天王寺ではじまり、天王寺(1週間だけ)に帰ってきた。

1年を振り返ると、いろいろな場所に住み

いろんなお店で飯を食い、

いろんな人たちと話をした。

 

人生を終える時、

My life was very colorfulって思いながら、

死にたいよな〜。

 

これからもcolorfulな1年を目指そう。

 

 

以下、ダイジェスト。

 

大阪・天王寺・一戸建て(猫ちゃんを手放してスタート)

→①大阪・平野今川 1ヶ月 

→②大阪・住之江 2ヶ月

→③大阪・深江橋 2ヶ月

→④大阪・千鳥橋 3ヶ月

→⑤東京・麻布十番シェアハウス 2ヶ月

→⑥KL・ブキッビンタン・1ヶ月

→大阪・天王寺・Airbnb・

 

 

 

 

①大阪・平野今川 1ヶ月 

引越しの様子。

 

 

→②大阪・住之江 2ヶ月

 

向かいのお蕎麦屋さん。これ以上の店を僕は知らない。

 

お庭。

リビング。

 

③大阪・深江橋 2ヶ月

1Fにジムが。

 

屋上でBBQ。

 

 

④此花区千鳥橋のシェアハウス。

 

 

15個100円のたこやき。

 

 

お客さんとのかけあいが漫才になっている70くらいのおじいさんがやっている名物店。

 

 

 

⑤六本木麻布十番のシェアハウス。

 

あまり写真とってない(笑)

 

→⑥KL・ブキッビンタン・1ヶ月

 

ジムにあった格好いいポスター。

意味わかる?


 

どこでもプールついてる。

器具はしょぼめ。

 

こんな生活やめられまへんな〜♪( ´θ`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です