コワーキングスペースにいってきたよ〜@KL・ブキッビンタン

 

僕はいつも

その町に着いたら

自分の仕事場を探す。

 

 

大阪や東京では、ドロップイン(1日使い)可能なコワーキングスペース。

 

KLではさすがにないだろうと思っていて、カフェで仕事をしていたんだけど、

なんとKLにもあるっぽかったので、見学にいってきたでよ。

 

 

 

共有スペース。ラウンジ。

なかなかの空間ですね・・w

 

 

 

これは電話用のBOXかな。

 

画像の角度おかしくて、すみません。。。

これはマッサージルーム。

 

 

Nap room (仮眠室)

 

この他にも

Nursing room (授乳室)

もあった。

 

 

 

ワーキングスペースはあったけど、みんな真剣だったので写真はとらなかった。

 

prepaid メンバーは平日9~18まで、土日祝は使えない、とのこと。ちょっと時間短いよね〜。

100時間で7000円くらいだったかな。

月会員は24時間、ワーキングスペースは使える、さらにジムやプールもあって使えるみたい。

詳しくはここのサイトに。

 

 

あ、そういえば、これ見学で行ったんだけど、

はじめに

職業は?

滞在期間は?

とか色々聞かれて、

 

属性みたいなところに

Digital Nomadって書かれた(笑)

えっ・・?

普通のおっさんなんやけど・・・Σ('◉⌓◉’)

って思ったけど・・・

 

これからはDigital Nomadとしての自覚をもってブログを書いていこうと思ったのであった・・(笑)

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です