日本は暑いから、アイスランドに逃げてきたよ

大阪暑いから、ちょっと北国逃げてきた。。。

 

氷河ハイキングに行って、

13754269_10157136234650247_3636930402239900160_n

 

断崖絶壁からアイスクライムしたり、

13718607_10157136234680247_8051737370002860597_n

 

世界最大の温泉施設ブルーラグーンに行ったり、

13709781_10157136234685247_9046642274469056336_n

 

ちょっとは涼しめました。

 

どころか

 

めっちゃ寒かった(( ;゚Д゚))ブルブル

 

物価が高すぎて、ビビります。

13709805_10157136234690247_9092666126153132135_n

 

13692646_10157136234780247_8278451215696945953_n

1アイスランドクローネ=0.9円くらいなので、写真のサラダは1300円くらいでコーラは300円くらい。

 

本来は、オーロラを見て、氷の洞窟に行って、グリーンランドに行って、したかったんだけど、、、、夏季はないんですよねー。

 

夏のアイスランドはいいらしいけど、行くなら冬なんじゃないかな〜、と。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です