たった60分で自分の価値を発掘してもらう方法【音声あり】

インタビューしてもらった

 

最近受けたカオナガクラブさんの個人コンサルティングで、

 

「あなたはいろんなおもしろいものをもっているけど、

もっと引き出してもらうために、人にインタビューしてもらったほうが

いいよ」

 

と言われたので、知人に声をかけインタビューしてもらいました。

 

1人目ノブタさん。

 

この方は、京都大卒で4ヶ国語をあやつるエリート・・・

 

超大手商社につとめている最中に、とある事情でご両親の事業を引き継いだ、

という凄腕ビジネスマン。
かとおもいきや、芸人のように笑いに貪欲な、大阪人。

 

内容は、だいぶおもろかった・・w

 

最後はいっしょに30日企画をする約束をするまでに盛り上がった笑。

 

興味のある方は音声の一部を聞いてみてください。

 

 

アメブロの方でも、音声は埋め込まれているかな?
無理な場合は、ワードプレスの本サイトまできてもらえればと思います。
週休5日からはじめよう

 

 

トーク内容:

 

・これからのビジネスは個人から始まり、いい意味で個人に依存する。
・Keimotoのファンタジーライフは4ヶ月仕事して、4ヶ月留学して、4ヶ月旅行する。
・Keimotoがいま最もやりたい『30日チャレンジ』
・Keimotoの人生の価値観を変えた理想の1年とは?
・最上の幸せな状態とは映画の中にいるような状態。
・30日ドラクエ以外はやってはいけない!?
・Keimotoが家を捨てるのも企画のひとつ。
・ノブタさんのやりたい意外な30日チャレンジとは?
・ノブタさんが追い込まれてやったパリ〜ロンドンのヒッチハイクの旅
・人生に必要なものは、成功体験や失敗体験よりも◯◯体験。
・『楽しい』と『嬉しい』はちがう?
・ノブタさんが沖縄で実行した驚きの悪ふざけ企画とは?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です