【資産運用】今週の成績。暗号通貨・FX × 自動売買・人工知能ファンド

 

先週に引き続き、今週はこんな感じです^^

 

1〜3年の長期保有を前提にやっているのですが、BitcoinとMoneroが急落したので、内心焦っています汗

FX自動売買は地道に稼いでくれていますが、THEOは相変わらずあきまへん笑

 

 

THEOは日本円ではマイナス。

この役立たず・・!!

と思ってよくみたら・・・

 

 

US$ベースなら上がっているようなので、為替が同じだったらプラスになっているということですね( ^∀^) 役立たず呼ばわりしてごめんなさい・・・汗

 

・・で、FX自動売買。

 

自動売買では定番ですが、MT4というツールを使ってやっています。

これらのいい部分は、僕の時間は1分も使っていない、ということでしょうか・・。

 

時々、「なんで、ショート入れないんだ!」とか 「利確が早すぎるだろ!」とか意見したくなりますが・・笑

この運用にもしご興味ある方は、紹介しますので気軽に連絡くださいね〜^^

 

最後に、暗号通貨・・・。 BTCに関して言うと、いまは買い場だと思っています。

ただ、円高に振れそうなので、それを待ってもいいのかな、と。

 

ETHは買うのもありですが、どこかで5,000円はきるだろう、と。

ただ、今年中に20,000円はいくと思っております。

 

ではでは^^

 

※投資は自己責任でね( ^ω^ )

 

 

 

ps

暗号通貨の取引所はコインチェックがオススメです。

スマホでも見やすいので、プロも使っている人は多いですね。

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です