お金持ちと遊び散らかして、丸焦げになった話。

お盆前半はテニス

どうも。

 

お盆はずっと遊びほうけてました。
というか、遊び散らかしてました。

 

普段も遊んでるんですが笑

 

休みも遊んできました〜(^_−)−☆

 

3日間くらいはずっとテニスをしていました。
どこに行っても混んでると思ったので、テニス三昧。

 

朝から晩まで練習して、夜はビール飲んで、
リオ五輪見てました。

あ、人生初、シングルスの試合に出ました。

 

691d473f10d31b26f99ec44a956a3454

 
結果は、1勝4敗。。。
上級者が多かったからしょうがない。

やっぱりテニスはサーブとリターン。これが80%だな、と。
ここが中途半端なのに他の練習をしてもしょうがない・・・。

 

最終日はオカネモチと海遊び

 

 

最終日は、海遊びしてきましたよ( ^ω^ )
30代の同い年くらいから50歳前後のお兄さんたちと

 

僕はほぼ初対面だったんですが、「投資仲間」のようです。
知人のSくんの紹介なのですが、香港にいって口座を作りにいったりした仲のよう。

 

すごいな、と思ったのは、
船も水上スキーも持ってるんですよね。

 

足したら1,000万円くらいはするみたい。
維持費だけでも月に5〜10万くらいするみたい。

 

この『海遊び』を毎週やってるって聞いて、またびっくり。

 

この船の持ち主のIさん、
会社もほとんど行かずに毎日朝からジムにいってるみたい。
そのあたりのヒケツもいろいろと教えてもらいました。

 

50歳なのに引き締まった体をしていました。
16歳年下の奥さんをつれてきていて、これまた羨ましいですね♪( ´▽`)

3度目の結婚って言ってましたが・・・(T . T)

 

他には30代で、ドローンビジネスをやっている人とか。

彼らもかわいい彼女をつれて、きれいな腹筋をみせつけて、おしゃれな服装をしていました。。。

 

自分なんてお腹もでてるし、パッとせんなー、と
ちょっと生活スタイルを見直すきっかけになった。。。

 

ウェイクボードやろうとしたけど、まさかの立てず・・・笑
でも、無免許でジェットスキーを運転させてもらった。

 

やっぱり、遊びのほうが人脈って広がるし、
利害もないから純粋な人間関係を作れるなー、と感じました。

 

こんな船持っている人に乗せてもらったの初めてだから、
こういう人らと遊ばないといかんなー、と自分のしょぼさを痛感したのでした。。。

浜ではBBQもしましたよ〜。

 

3570128ac34d667f427c691c44cef570

 

 

ここではビール飲んで、サザエとか牛肉とか食べながら、海で遊んだり、投資の話をしたり。

 

あ、ビットコインやカルダノ、ADAコイン、とかハイリスクハイリターンで怪しげな商品の話とかも・・・。

 

 

1a8b32a0b0ddd479bb55bffa7d06f90e

 

ということで黒人みたいに黒くなりました。
カガミをみたら、キヨハラみたいな真っ黒な人がいました( ;´Д`)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です