【資産運用】AIによるFXの自動売買はじめたでよ。

自動売買のFXを始めたよ〜。

イエステとはだいぶ方向が違うように思うかもしれませんが、全部つながっています・・・。

 

こんな感じ。

 

 

未来の社会がどうなっているのか?

というのに対して興味があるので、人工知能や自動化に仕事を振っていきたいんです。

 

 

そんな時に、とあるセミナーで知り合った方が、やっているということで紹介してもらって、

いま、少額で実験しているところです。

 

紹介者の方の話によると、

平均で、月に2〜3%、年に20〜30%増えるくらいのよう。

多い時は月に10%越え、少ない時は1%とか。

 

「少ない!」

という方もいるかもしれませんが、自分でやる手間を考えたら、その時間を他のことに使った方がいいよね、という考え方です。

 

 

僕の個人の現状でいうと、

197000円入れて、

200141円なので、

3週間で1.6%くらいかな。

このペースだと年利27%程度。

 

 

これがすごいのは、

『ハイリスクハイリターン型』『ローリスク、ローリターン型』とか、

『1日に何度も売買するのが好き』、とか色々とアンケートを取って、それに応じたトレードの設定になるようです。

 

入金時と出勤時に手数料もかかるので100万くらい入れないと短期間では儲からないと思います。

最低でも2〜3年は眠らせておく、というくらいでないと。

 

 

 

これは金融や資産運用はAIの方が得意なのではないか、と思っての実験のうちの1つ。

個人と法人、2アカウントでで動かしています。

 

 

 

ps

もしご興味があれば紹介も可能です。

ただし、変な使い方をされたくないようなので、実際に会える方限定。もし

会えない方は何らかの社会的信用を証明できる方かな・・・。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です