【資産運用】今週の成績。暗号通貨・FX × 自動売買・人工知能ファンド

 

今週はこんな感じです( ^ω^ )

 

 

THEO

相変わらず低調(笑)

ただドルベースではあがっているので、ま、様子みましょう。

 

FX自動売買

今回から『含み損益』を入れることにしました。

前回まで入れてなかったので、それがおかしかったんですが・・汗

この流れで、NZドル/JPYを300pipsくらいマイナスのものをずっと抱えています笑

さすがに月利2%は難しそうですね。

 

暗号通貨

BTCが下がったので買い増しました。

このデータ更新後、ETHも200くらい買い増しました。

ここ3年で年間平均で、BTCは約60%、ETHは400%程度の伸びとなっています。

これくらいの伸びは続いていくと考え、決済せずにひたすら保有し続けようと思います。

リップルは別で少し持っているのですが、これも急騰しましたね。

 

明日からマカオにいってきます( ^∀^)

 

ではでは、くれぐれも投資は自己責任で( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ps

暗号通貨の取引所はコインチェックがオススメです。

スマホでも見やすいので、プロも使っている人は多いですね。

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です